読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヘビーウェイトトレーナーが相場の価格より安い値段 | プリント

人気
どちらも良さそうですよ。ユナイテッドアスレのオートミールとの比較、着てみての感想。ホワイトを買いました。

早速ご紹介!

2017年03月19日 ランキング上位商品↑

プリント ヘビーウェイトトレーナープリントスターPrintStar/ヘビーウェイトトレーナー(裏起毛)

詳しくはこちら b y 楽 天

同じSサイズで、肩幅、裄丈、身幅、着丈とも一回り大きめ。お値段通り!安いだけあって素材がゴワゴワで着心地が悪いです。(レヴューが遅くなって申し訳ありません)。大満足!着心地よくて、サイズも良かったです。アスレのオートミールは!杢の模様が縦方向に走る。私は167cm 63kgでいつもMサイズを着ていますがサイズ表を見て購入、Sサイズでぴったりでした、余裕有る着方でしたらMサイズでもいいと思います。失敗しました。また!購入したいです。(洗濯で縮みやすい?)プリントスターは裏起毛から毛玉が出る(最初のみ?)首回りが小さめ。厚さも良いです。Sサイズ購入。たいへん気に入っています。最初は白を買いました。生地の厚みはほぼ同じ。この製品(プリントスター)の方が!着丈も裄丈も!わずかに短い。アスレの方は首回りが大きい!最近の流行なのでしょうか。このスウェットシャツは2着目です。今後!アスレとプリントスターの2枚を比較しながら!この冬着用します。今回はオートミール。とても気に入っています。生地は厚すぎず良い感じです。アスレの白のスウェットシャツと比較すると!アスレの方がOFF White寄りの白です。がっちりしている自分はインナーで仕様する為ジャストサイズを購入!アウターで仕様するなら1サイズUPでもいいと思う。洗濯してさらにヘビーな感じがする!黒をリピ買いする予定です。オートミールのSサイズを購入しました。色は良いです。好みにもよるが某有名メーカーの物を1枚なら!この商品の色違いを数点保持でいいなと自分は思うwゆったりデザインのトレーナーが最近は多いのですがこれは!ネック周りもキッチリとして!袖のリブもしっかりしていて!サイトのサイズチャートよりスッキリと着用できます(小さめに感じる方もいるかも)パジャマ代わりに使おうとオートミールを購入しましたが!春先にはジーンズと合わせて散歩したい質感で満足です。